« 仏壇にテレビ | トップページ | CMを作れるサイトを知った »

2010年7月22日 (木)

あぢぃ、、ので、、ダラダラとブログを書いてみました。

今、ここ数日のブログを読み返していたら、おとといのブログは、火曜日なのに、月曜日と思って書いていた事が分かった。

そう、、だから今日は、木曜日なのだ。

先週末の打合せで、”宝船”が、『今週一杯で結果が出るかも・・。』と言う話になった。

乗船切符は持っている、、。いやいや、”舵を切りたい”と考えている。

昨日、銀行さんが訪ねて来たとき、、『そうだ、、、銀行かぁ、、調べてみるかぁ、、』と、その気になって調べたみたが、、、うーーーーん、、、。

やはり、、まだまだ”宝船”などと言っているレベルかもしれない。

・・・。

・・・。

さて、本日は、今年の新人と、昨年の新人が、現場見学をするのだが、、、こんなに暑くなるとは思わなかっただろう、、。

・・・。

・・・。

今週末、、えぇっと、、日曜日は今週扱いかな来週扱いかな、、?我社のM君は、資格試験を受けるはずだ、、。頑張ってくれ!

・・・。

・・・。

それにしても、パワーポイントは中々面白い、、が、資料作りは面倒だなぁ、、。ネタを探すのに一苦労だ。”銀行”以外に、”これ”ってのが、、ないかなぁ、、。

・・。

・・。

今日の夜は、奈良から出張して来たN君を囲んで一杯やる。同じ建築関係に勤めるK君が来るから、ちょっと相談してみるかぁ、、。

そうそう、、彼のところは、駐車場専門だったよな、、。そうかぁ、、”駐車場”も面白いかも、、。

しかしなぁ、、何度目だぁ、、同窓会、、。毎月やってないかなぁ、、?

と言う事で、、パワーポイントでの作業に戻ろう。

|

« 仏壇にテレビ | トップページ | CMを作れるサイトを知った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仏壇にテレビ | トップページ | CMを作れるサイトを知った »