« CMを作れるサイトを知った | トップページ | うーーん、、、また上がってしまった血圧・・・。 »

2010年7月25日 (日)

同期会のCMも、、作ってみた。

22日の木曜日、、銀座に同期が集まった。

奈良から出張のNを囲んで・・まぁ、、単なる飲む理由だが、、。

先日見つけたCMを作る事が出来るサイトで、過去の写真と合わせて、同窓会のCMを作ってみた。

どうやら、プロ使用と言うのもあるようだが、もう少々練習してみないな、、。

ところで、わが母校は、ベスト16まで行ったが、残念ながら敗退。だが、133校の中でベスト16だ。たいしたもんだ。

そうそう、、九州の高校ならば知っていると思うが、柔道ならば金鷲旗、剣道ならば玉竜旗が開催されている。女子剣道が、中々強いようだ。1回戦、2回戦、と勝ち進んでいる。

・・・。

・・・。

さて、金曜日は、窓に斜光フィルムを貼ったが、調子が良さそうなので、別の部屋の分も買ってきた。H君!M君!作業は任せた!

・・・。

・・・。

実は、土曜日に、またまた映画を観て来た。話題の『インセプション』だ。

夢の中で夢を見る、、何度か経験あるなぁ、、。それでなくとも、このブログを訪れた方々は、お気づきかと思うが、『”夢”の何か・・』を結構信じるタイプなので、、大変気になる映画だった。

それにしても、最近のレオナルド・ディカプリオは、この手の映画が多い。

・・・。

・・・。

ここ3週間ほど、血圧の薬をプレミネントからニューロタンに替えている。この暑さだ、、。利尿剤が入っているプレミネントでは、ちょっとなぁ、、と思ったところと、これはチャンスと思ったからだ。

しかしなぁ、、昨日、今日と、血圧が上がり目だ。やはり無理かなぁ、、。元に戻すのは、明日以降に延期するが、、、どうかなぁ、、。

|

« CMを作れるサイトを知った | トップページ | うーーん、、、また上がってしまった血圧・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CMを作れるサイトを知った | トップページ | うーーん、、、また上がってしまった血圧・・・。 »