« カウンター10万件超し! | トップページ | 血圧を下げる特効薬は、会社経営をやめる事、、、間違いない! »

2010年7月27日 (火)

上手く行かない事が、チマチマと続くと、暑さと重なって・・疲れる。

宝船の結果が来た!!

うーーーーーーーーん、、、ちょいと冴えない数値だ、、。ヤッパリ”宝船”で終わってしまうのかなぁ、、。いやいや、、まだまだ、、望みは捨てないで!

・・・。

・・。

”小舟”の方は、今日、分科会をやっているはずだ。こちらも、どんな結果になるか、、。

・・。

・・・。

暑い、、、事務所のガラスにフィルターを貼ったので、”冷房効率が良くなる!”と思ったのだけど、、残念、、。

ついでにカーテンまで取ってしまったのが失敗、、。

もっとも、レースのカーテンは、触るとボロボロと落ちてしまうような感じに、変化していたしなぁ、、。

バルコニーに広げていたタープを部屋内に下げて、応急処置を施した。

・・・。

・・・。

しかし、、驚いたのは、エアコンの室外機、、、裏側の金属のフィンの部分に、ホコリが、、5mmの厚さで着いてたなぁ、、あれじゃ、、どうしようもない。

掃除をする気にもならない汚れだ、、。

・・・。

・・・。

さて、血圧は、昨日よりは、気持ち・・・下がったが、140丁度くらいと高めだった。

だけど、水ぶくれ感は減った気がする、、。きっと、体重も減っているはずだ。

しばらく、プレミネントのお世話になるしかない。

・・・。

・・・。

どうやら、タイル割り付けが、上手くないようだ。

『伸縮目地の入り方で、同じサッシ記号のサッシW寸法が変わってしまう』

と言っているが、サッシの製作の時に注意して、製作物のサッシ記号を変えるだけでなく、施工図のサッシ記号も変えれば済む事だが、、、割り付けそのものが、またまた変更になるのなら、、、意味無いしなぁ、、。

まぁ、、その辺は、持ち帰り施工図の範疇ではなく、現場対応だろ、、作業は、その辺にして、一度納品して欲しいなぁ、、。サービスが過ぎる、、。

・・。

・・。

さてさて、そろそろ帰ろう、、。

|

« カウンター10万件超し! | トップページ | 血圧を下げる特効薬は、会社経営をやめる事、、、間違いない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウンター10万件超し! | トップページ | 血圧を下げる特効薬は、会社経営をやめる事、、、間違いない! »