« またまた二日間のご無沙汰、、に、なってしまった。 | トップページ | 思惑通りに行く、、、わけはない。 »

2010年7月 4日 (日)

知らぬ間に、、アザが出来ている、、。

知らぬ間に、、アザが出来ている、、。
何故か?膝にあざが出来ている。いつ出来たのか?

歳を取ると、、、なるのかなぁ、、。

息子が見つけて、『明日、黒くなるよ』などと、何故か自慢気に言うのだが、“そうだよなぁ、、”と思う。いつ、、やったのかなぁ、、?

実は、そんなに頑張ってはいないけれど、久しぶりに部屋の掃除をした。

うーん?

何かやったのかなぁ?ぶつけた覚えがない。

部屋の掃除と言っても、障子のホコリを拭き取ったり、テーブルの上やテレビの上を拭いた後、掃除機をかけた程度だ。膝をぶつけたりはしていない?

“ちょっとした事、、”ならば良いけれど、、。

|

« またまた二日間のご無沙汰、、に、なってしまった。 | トップページ | 思惑通りに行く、、、わけはない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた二日間のご無沙汰、、に、なってしまった。 | トップページ | 思惑通りに行く、、、わけはない。 »