« 二日間のご無沙汰です。ブログの恋人、”一級能書士”が贈る、、眠いだけの話・・です。 | トップページ | 知らぬ間に、、アザが出来ている、、。 »

2010年7月 3日 (土)

またまた二日間のご無沙汰、、に、なってしまった。

火曜日の夜、、日本‐パラグアイ戦があった日だ。

麹町で泊まったのだが、、、首を寝違えてしまった。

まだ、、痛い。

木曜は、予定通り、8時半から品川で打合せ、その後、、豊洲へ、、。

いやいや、、変わっている、、↑をやっていた頃とは、雲泥の差だ。

とんぼ返りで、1時から大泉学園の事務所で、またまた、、打合せ、、。

またまた、WEBカメラの話だ、、。

昨日の金曜日は、またまた、銀行さんがやって来た。それも、午前と午後に1行ずつ。いずれも、借入をしていない銀行なのだが、訪問が盛んだ。

夕方、六本木の現場に居るI君が来て打合せ、、の予定が、歯医者とダブっていた。幸い、短い時間で済んで、遅れて打合せに参加したのだが、、、バリバリに麻酔が効いていて、よだれががタレるんじゃないかと、、。

何だかんだ、打合せは8時を過ぎてしまった。現場の人数が足りない感じだなぁ、、。製作物の図面を早く描かせてもらわないと、図面が絵のままで納品となってしまう。なるべく、訂正作業を無くしたいのだが、、、。

で、、、ブラジル‐オランダ戦があるので、カルドのカルチョへ行ったのだが、、、6時半に打った麻酔が、2時間以上過ぎているのに、まだ効いていた。

音楽学校を経営しているTさんが来ていて、今週2回打ち合わせをした『WEBカメラを利用した会議システム』の話をしたのだが、、、使えそうだ、、。

10時を過ぎて、やっとO君が来た。

どこの現場も同じだが、施工図をまとめた事のない課長や所長が増えた。だから、人材の配置に、間の抜けた話がポロポロ出て来る。

おおっと、、もう8時だ。帰ろう、、。

|

« 二日間のご無沙汰です。ブログの恋人、”一級能書士”が贈る、、眠いだけの話・・です。 | トップページ | 知らぬ間に、、アザが出来ている、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日間のご無沙汰です。ブログの恋人、”一級能書士”が贈る、、眠いだけの話・・です。 | トップページ | 知らぬ間に、、アザが出来ている、、。 »