« 上手く行かない事が、チマチマと続くと、暑さと重なって・・疲れる。 | トップページ | 今日は、親父の命日だ、、。 »

2010年7月28日 (水)

血圧を下げる特効薬は、会社経営をやめる事、、、間違いない!

ほんの少し、血圧が下がった。まぁ、、予想通りだが、安心した。

だが、後少々下がらないとなぁ、、。

ビールをあれだけ飲んでいるのに、尿の出が少ないような気がしていた。

それが、どうだ、、。よく出る、、。利尿剤が、ほんの少しだが入っていると、こうも違うものなんだと、感心している。

おそらく、便通も良くなっている。便秘は、血圧には最悪だと思う。

ただなぁ、、、出来る限り、薬を減らそうと努力してきたのに、、ダメだった、、。

・・・。

・・・。

”宝船”のニュースが来た。

こちらは、好意的だ・・。ネタ作りをM君にやってもらった。

しかし、、、同じようなものを作るのに、彼は、私と違うやり方をする。上手くやるのだ、、。

『うーーーん、、それでいいよ、、。ドンドンやってよ、、』

・・。

・・・。

5時半と共に、皆、、帰ってしまった。どうやら、飲み会だな、、。

・・・。

・・。

さてさて、7時だ。私も帰ろう、、。

|

« 上手く行かない事が、チマチマと続くと、暑さと重なって・・疲れる。 | トップページ | 今日は、親父の命日だ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手く行かない事が、チマチマと続くと、暑さと重なって・・疲れる。 | トップページ | 今日は、親父の命日だ、、。 »