« 義理の妹の旦那って、、、なんて言うの?   やっぱり義理の弟? | トップページ | 話を聞いてもらえる、、、って、いいもんだよ、、。 »

2010年6月13日 (日)

さぁ、、明日から、また心機一転・・・と言っても、梅雨入りらしいが・・

関東は、まだ梅雨入りしていないが、明日にも梅雨入りするそうだ。

100605 我が家のさつきは、、、

6月5日は、まだ←こんな感じで、よそ様より、気持ち満開が早かったかな?

だから、よそ様は、今が満開、、チョイ過ぎくらいだけど、我が家は、もうお終い、、という状況。

100613 と言う事で、本日は、刈り込んでしまいました⇒

明日からは、雨になるらしい、、。

枯れた花は、ベタベタになって、葉に張り付くので、、サッパリとさせました。

おおっと、、もう8時になる!

せっかく、クリーニング屋さんに、11時55分着で駆け込んで、本日中に洗濯してもらうようにしたので、、、

では、帰ります。

|

« 義理の妹の旦那って、、、なんて言うの?   やっぱり義理の弟? | トップページ | 話を聞いてもらえる、、、って、いいもんだよ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義理の妹の旦那って、、、なんて言うの?   やっぱり義理の弟? | トップページ | 話を聞いてもらえる、、、って、いいもんだよ、、。 »