« ”蜘蛛の糸”をロープ、、そうだなぁ、、カーボンにするかぁ、、。 | トップページ | 決勝トーナメント進出おめでとう! きっと経済効果も凄いよ! »

2010年6月24日 (木)

”蜘蛛の糸でも構わない”と思う必要があるのかもしれないなぁ、、。

さて、昨夜の同窓会幹事会、、少々切れてしまった。

おそらく、昨年の幹事会でも、いや、、一昨年の幹事会でも、同じ事を言ったはずだ。

『トンでもない借金をしている会社のHPに、同窓会のHPがブラ下がっているのは、どう考えてもおかしいでしょ、、?』

『レンタルサーバーを借りて、学校名のドメインを取って、運営しないと、、他校は、皆やってますよ、、』

うーーーん、、、何の事か、まるで分かってない。

『現在、IR情報を掲載していない企業は、、無いでしょう?』

うーーーん、、、、それも知らんかぁ、、、。あんたら、、会社で何やってる?

いやぁ、、疲れた、、。

何度話しても、本部の同窓会組織に、自前のHPを作るよう要請してくれない。本部でHPを作れば、その下に、関東、近畿、福岡、、、と支部のHPをぶら下げられる。

学年幹事には、そのHPのドメインでアドレスを作って、配布すべきだろう、、。

『若い同窓生が来ない、、』

うーーーん、、、普通の、、ごく普通のHPも無く、、どうやって呼ぶつもりだ?

その程度も出来ず、、何の魅力があるかなぁ、、?

・・・。

・・・。

朝、、外された梯子に、、、と言うか、外した人からメールが来ていた。

うーーーん、、、外した意識は無いみたい、、。ロープどころか、、やっぱり”蜘蛛の糸”かなぁ、、。

・・・。

・・・。

やっと、借入の契約が終わった。

しかしなぁ、、足らんぞぉ、、どうする?

・・・。

・・・。

何でもかんでも、、受けて立つ気はないが、、結果として、受けて立つ形になっている。

よくもまぁ、、、ノイローゼに、、ならんもんだなぁ、、。

それも、まったく異なる話で、、、。

さてさて、今日と言うか明日の朝方だが、日本代表は、決勝トーナメント進出を賭けて、デンマークと戦う。

彼らの”受けて立つ”に負けないようにしないと、、。

ガンバレ!日本!

|

« ”蜘蛛の糸”をロープ、、そうだなぁ、、カーボンにするかぁ、、。 | トップページ | 決勝トーナメント進出おめでとう! きっと経済効果も凄いよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”蜘蛛の糸”をロープ、、そうだなぁ、、カーボンにするかぁ、、。 | トップページ | 決勝トーナメント進出おめでとう! きっと経済効果も凄いよ! »