« 話を聞いてもらえる、、、って、いいもんだよ、、。 | トップページ | 右側の歯の根管治療、、もう少し。 »

2010年6月15日 (火)

日本勝った!!お裾分けをもらえるかな?

昨日から今日にかけて、最高だったね! 昨日のブログに、『ガンバレ日本!』と書いておいて良かったなぁ、、。

昨日は、普段、帰りの遅い長男が居て、『今日、、観るんだろ、、?』『当然!』、試合が始まって、やっと次男がバイトから帰って来た。

かみさんを含め、久々の家族団らん・・と言うのんびりしたものではなく、近所迷惑な大声で観戦!

いやぁ、、しかし、、勝って良かった。松井が良かったねぇ、、。それを決めた本田も良い。ディフェンスを引き連れた大久保も良かった。いやぁ、、良かった!

最後の10分あたり、、”ギャーギャー”わめいてた。いやぁ、、ホント、、勝って良かった。

・・・。

・・・。

当然だが、寝たのは1時半過ぎ、、。いつも、4時間半くらいしか、睡眠が取れないので、ちょっと気になったが、まぁ、、それくらいは眠ったかなぁ、、?

夢を見た。蛇が出て来た。

やたらと散らかした部屋・・けっこう広かった気がするなぁ、、私に向かって来た。毒蛇っぽくは無かったが、、、『何だ、こいつ!』と言う感じで、どこかに居なくなってしまった。

目が覚めて、『あれは、何の暗示かなぁ、、』などと気になった、、。最近の、銀行との打合せが、頭をかすめる・・と言うか、”揺らした”が適当かも、、。

・・・。

・・・。

で、今日も、銀行さんが来た。昨日の銀行さんだ。

また、話を聞いてもらった。お悩み相談みたい、、。しかし、、何で、我社に来てくれるのだろう、、。『まだ、見込みがある』と見てくれているのだろう。

さてさて、もう8時、、。帰るかな、、。おーーい、、帰るよぉ!

|

« 話を聞いてもらえる、、、って、いいもんだよ、、。 | トップページ | 右側の歯の根管治療、、もう少し。 »

コメント

はじめまして^^
施工図で検索して、たまに拝見させてもらってます。
ヘビの夢を見ると、お金が入ってくると聞いた事がありますよ!
・・・・でもですね~確か~その夢を誰にも話さなければ・・・だったような。。。

投稿: Ken | 2010年6月16日 (水) 07時52分

>Kenさん
いらっしゃいませ~

豪華な”白蛇”とかだったら、内緒にしたかもしれないけれど、向かって来る(手向かう)感じだったので、”悪い方かな?”などと思ったものですから、、。

昨日、ジャンボ宝くじの発表だったんですけど、、ものの見事”ハズレ”でした。

投稿: 一級能書士 | 2010年6月16日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話を聞いてもらえる、、、って、いいもんだよ、、。 | トップページ | 右側の歯の根管治療、、もう少し。 »