« 日頃から、バックアップは、ちゃんと、取るべきだったなぁ、、。 | トップページ | 今週は”よし” ・・・だったかなぁ、、。 »

2010年6月 2日 (水)

パソコン復活! まぁ、、ハードディスク取り替えたけどね・・。

ご心配をお掛けしました。このようにブログも書ける環境になりました。

いやいや、、まだ、色々なソフトはインストールしていない。幸いにも、メールデータは復活できたし、図面その他のデータも復活できた。今日は、ソフトのインストールをする事になる。

しかしなぁ、、何でだ?ウィルスチェック(スパイウェアのチェック)をやった瞬間、、違和感があり、『あれ?』と思った時には、すでに遅し。

とにかく、皆さんも気をつけましょう。壊れるときは、壊れます。

さてさて、こんな最中、31日は月末の支払いと、大事な打ち合わせ。昨日の1日は、新規現場へ常駐するHさんのお供、、。

その後、またまた悪戦苦闘して、このパソコンを復活させた・・と言う訳だ。

うーーーん、、実は、昨日の夕方、歯医者の予約をしていたが、飛んで行ってしまった。また、予約しておかないと、、。

ひとまず、この辺で、、。

|

« 日頃から、バックアップは、ちゃんと、取るべきだったなぁ、、。 | トップページ | 今週は”よし” ・・・だったかなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日頃から、バックアップは、ちゃんと、取るべきだったなぁ、、。 | トップページ | 今週は”よし” ・・・だったかなぁ、、。 »