« たまには、クラシックを聴いたりするのも、、いいもんだよぉ、、。 | トップページ | ”蜘蛛の糸”をロープ、、そうだなぁ、、カーボンにするかぁ、、。 »

2010年6月22日 (火)

朝っぱらから、大地震の夢、、。

晩飯も食わず、寝てしまった。しかし、、2時半くらいに目が覚めた。

まぁ、、それでも、空腹感は無かったので、携帯のニュースを見ていて、、4時過ぎかな?もう一度寝た。

そこで見た夢だ。

『大地震が来るそうですよ、、』

以前、我社の持ち帰り施工図を手伝ってくれていた、Aさんからの電話だった。

なんとなく、そんな雰囲気で、、窓の向こうには、東京タワーが見える、、。

と、、、東京タワーの周辺が、、、おかしい、、。

周辺が曇り始め、、稲光がしている。

200mほど左手のビル周辺も曇り、稲光がしているのだ!

じわじわと近付き、、我々の近くも揺れ始めた。

なぜか、知り合いの女性が二人、窓から落ちそうになっている。何で、外に居るんだ?

一人の女性は、あきらめたように、2階から1階へ落ちて行く寸前、、。

=======

まぁ、、、朝から、変な夢だったので、仕事前に、チョット書き込みをした訳だ、、。

良いほうの兆しならいいけれど、、。

|

« たまには、クラシックを聴いたりするのも、、いいもんだよぉ、、。 | トップページ | ”蜘蛛の糸”をロープ、、そうだなぁ、、カーボンにするかぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには、クラシックを聴いたりするのも、、いいもんだよぉ、、。 | トップページ | ”蜘蛛の糸”をロープ、、そうだなぁ、、カーボンにするかぁ、、。 »