« 朝っぱらから、大地震の夢、、。 | トップページ | ”蜘蛛の糸でも構わない”と思う必要があるのかもしれないなぁ、、。 »

2010年6月23日 (水)

”蜘蛛の糸”をロープ、、そうだなぁ、、カーボンにするかぁ、、。

昨日、銀行より、借入に対する返事があった。

うーーーん、、、予定より少ないなぁ、、。まぁ、、仕方のない点は、あるのだが、、。

本日は、土曜日の衝撃報告への対応をした。

外された梯子段を復活してもらうのは、おそらく無理なので、ロープを垂らしてもらうよう、頼むことにしたのだ。

しかし、”蜘蛛の糸”と言う返事の可能性もある。

もし、そのような返事ならば、、、、、。

・・・。

・・・。

さてさて、本日は、同窓会の幹事会がある。

議題の一つに、”会場”がある。毎度の事だ。

後輩のI君が、安く使用できる研修施設?を紹介するはずだが、やはり研修施設なので、研修が目的に入っていないとダメらしい。まぁ、、当り前だろうねぇ、、。

そこで、『日曜日に聴いたコンサート』と、なるのだが、、、

『何十人ものオーケストラではなく、ユニットやカルテットでの演奏をしてもらい、その後、音楽についての研修をやってもらう』と言う案は、どうだろう?

と提案するつもりだ。

日曜日の主催者側の代表は、我々と同期だ。自慢?じゃないが、我々の後輩は、普門館(吹奏楽の甲子園)へ行き、金賞だか銀賞だか、もらった・・・と思う(違うかもしれない・・)。

その後、シドニーのオペラハウスでも演奏した・・・はず?なのだ。

その、諸々の代表が同期なのだ、、。何とか、段取りしてくれるだろう、、。

今年の同窓会には、間に合わないが、来年ならば可能だろう、、。

まぁ、、なんでも、、”だろう”で済ませてしまうので、”厚かましい奴”と言われるが、仕方ない、そこが私の”売り”なので・・・。

おおっと、そろそろ行かないと、、。今から新橋だ。

|

« 朝っぱらから、大地震の夢、、。 | トップページ | ”蜘蛛の糸でも構わない”と思う必要があるのかもしれないなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝っぱらから、大地震の夢、、。 | トップページ | ”蜘蛛の糸でも構わない”と思う必要があるのかもしれないなぁ、、。 »