« 花言葉を変えて欲しいねぇ、、。 | トップページ | ”明日またるる、、その宝船” オイオイ・・年末じゃないよ »

2010年5月17日 (月)

週初めに、変な夢を見て、、頭がボケている。

まいったなぁ、、、妙な夢を見てしまい、ボヤっとした頭のまま、、いや?”悩みを持ったままの頭”とでも言おうか、、?

3つ見たのだが、いずれも戦う夢なのだ。疲れる、、。

最初は、昨年亡くなった母と、誰かと、私の3人で歩いていた。沖縄じゃないなぁ、、奄美大島かなぁ、、ハブが居て、それもニシキヘビみたいに、でかいハブなのだ。

南の島に、田んぼは無いかと思うが、川土手を登り切って後ろを見ると、母が襲われている!!

どう言う訳か、ハブがワニになっていて、駆け下りて、刀みたいな棒で首筋を殴ったと言うか切ったと言うか、、そこで、目が覚めた。

二度寝をした時の夢は、、、覚えていない。何か、戦いがあった、、、気がする。

三度寝は、朝の5時半頃かなぁ、、。

高校の同級生の女性が出て来た。なんでも、酒を飲んでいるようで、おぶって連れて行くような夢なのだ。

建物が、崖のところにでもあるのだろう、、1階と7~8階が、いずれも地上に出る事が出来るのだが、、、ビルの中が、日本じゃないのだ、、雰囲気、、中国?

何かの理由で、戦った?ような気がする、、。

これは、時間にすると10分もあっただろうか?

====

月曜の朝から、こんな疲れる夢を見て、会社に来たのだが、、。まぁ、、頭は冴えない。

しかしなぁ、、何だかんだと電話があり、結局は、、この時間。

もう8時だよ、、。

変な一日だった。

|

« 花言葉を変えて欲しいねぇ、、。 | トップページ | ”明日またるる、、その宝船” オイオイ・・年末じゃないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花言葉を変えて欲しいねぇ、、。 | トップページ | ”明日またるる、、その宝船” オイオイ・・年末じゃないよ »