« 三日連続の”叩き込み”で三連勝!魁皇がんばれ!!  | トップページ | 大泉学園でチャンポン »

2010年5月12日 (水)

税金が100円不足でした。

おおっと、、、もう8時半だ、、帰らないと、、。

魁皇、、凄いねぇ、、、何と、これで、4日連続で”叩き込み”の勝ちだよ、、。

100512 今朝は、雨だったんだよねぇ、、。

芍薬の花びらが散ってしまうかと思ったよぉ、、。でも、大丈夫だね。蕾も沢山ある。

さてさて、会社に着いたら、速攻で電話が来た。何と税務署!

申告書の記入を1行間違えた、、。

元々、十円の位以下を切り捨ての場合、下二桁に『00』が記入されている、、。

つい、その行に記入すると思ったら、もうひとつ下の行だった。で、、40円と書かないといけない事になり、、次のところで逆に切り上げとなるため、、、100円、、。

そう、、税金が100円不足になっていたのだ。早速、修正するために税務署へと走った、、、と言う訳だ。

と、、次は、”昨日の仕事の段取りに食い違いがある”のではないか?と思って電話しておいたら、、、あーーん、、食い違っていたみたいだ、、。明日、連絡しないと、、。

さてさて、次は、施工図の求人だ、、。

ヤバイなぁ、、何故か、求人に応答がある、、。やはり世間には、仕事が無い、、。当り前かぁ、、?

おおっと、、!もう、9時になるゾ!帰らねば、、。

|

« 三日連続の”叩き込み”で三連勝!魁皇がんばれ!!  | トップページ | 大泉学園でチャンポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三日連続の”叩き込み”で三連勝!魁皇がんばれ!!  | トップページ | 大泉学園でチャンポン »