« 今が攻め時! | トップページ | 我社は、魁皇の初土俵と同じ、昭和63年3月に設立した。 »

2010年5月23日 (日)

空から象が!!おめでとう!魁皇1000勝!

魁皇が1000勝を決めた!おめでとう!!

やはり、昨日の朝に見た夢を、書いておくべきだったかなぁ、、。

おそらく、事務所のバルコニーから見ていたのだと思う。空から、サーカスに出ているような、着飾ったインド象が吊り下げられて降りて来るのだ。

『カメラ!カメラ! 携帯でもイイ!』

などと騒いでいた夢だった。

昨日、999勝を記録して勝ったところは、携帯で観た。実は、今場所は一度も魁皇の相撲をテレビで観て居なかった。全て、携帯からのチェックだった。

iモードで、大相撲を観ている(チェックしている)のだ。動画も観る事が出来る。先ほどあった、魁皇-琴欧洲戦だが、明日の12時まで観る事が出来るようだ。

左を差して、大きくかいなを返し、右で上手を取った瞬間!!!

『勝ったぞ! 1000勝だ!』と思った。

しかし、本日の千秋楽の『これより三役』は、三番とも、いい相撲だった。

まぁ、、出来れば、日本人力士が、もう何人か居て欲しかったが、、。

いやぁ、、、しかし、、魁皇!おめでとう!

そうだなぁ、、もう一度、切手を作りたくなったなぁ、、。

|

« 今が攻め時! | トップページ | 我社は、魁皇の初土俵と同じ、昭和63年3月に設立した。 »

コメント

( ^ω^)おっおっおっ魁皇おめでとうscissors
直方は、肌寒い雨の降る中、
いつもと違う千勝記念の花火が
あがったそうですよup

投稿: くれまちす | 2010年5月24日 (月) 07時19分

>くれまちす さん

おお、、やはり花火は上がったのですね。

地道な彼の姿に、自分を照らしてみると、、うーーん、、もう少し頑張ろうと思います。

投稿: 一級能書士 | 2010年5月24日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今が攻め時! | トップページ | 我社は、魁皇の初土俵と同じ、昭和63年3月に設立した。 »