« 空から象が!!おめでとう!魁皇1000勝! | トップページ | 何本の矢を持っているか、、 »

2010年5月24日 (月)

我社は、魁皇の初土俵と同じ、昭和63年3月に設立した。

さてさて、本日は、冷たい雨の中、借入の相談に行って参りました。

いやぁ、、、参りました、、。

厳しいですねぇ、、。それじゃぁ、”とりあえず”だよなぁ、、。

いやいや、それでも、、『無いよ』などと言う話だと、ブログなんか書いているどころじゃなくなる訳で、そこは、クリアさせてもらえそうなんだけど、、。

”宝船その1”と”地道な宝船その2”があるけれど、、、”今”と言われるとなぁ、、。

その”今”が、本当にキツイ、、。

”あまり足しにはならないけれど、宝船その3”があって、こちらは、やっと契約ベース。先が長い話なんだなぁ、、。

まぁ、、色々と”宝船”が出て来ているので、何とか正常な気持ちで居られるけれど、無かったら、、、。いやいや、、あるんだから、良し!

魁皇を見習おう、、。地道にやって来たから、あの記録となったのだから、、、。

幸い、今ある”宝船”の話も、自分としては、『長い間の積み重ねを認められた』ので、目の前に出て来てくれている、、と思っている。

我社の設立は、昭和63年3月だ。実は、魁皇の初土俵と同じ、、。

正直、『魁皇が何とかやっているから、自分も何とかなるんだ。』と、思っているところがある。

建築屋からすると、うらやましく思われるような建物を、幾つもやらせてもらった。建築屋として、『優勝』したようなものと言って構わないような物件だ。

あと少し、、今少し、、頑張るしかない、、。

|

« 空から象が!!おめでとう!魁皇1000勝! | トップページ | 何本の矢を持っているか、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空から象が!!おめでとう!魁皇1000勝! | トップページ | 何本の矢を持っているか、、 »