« 週初めに、変な夢を見て、、頭がボケている。 | トップページ | やっぱり、、まだまだ先は長いなぁ、、。 »

2010年5月18日 (火)

”明日またるる、、その宝船” オイオイ・・年末じゃないよ

さてさて、、、落ち着かない。

明日、”宝船”なのか、”何でもないもの”なのか、第一段階が分かる。

上手く行けば、、、上手く行けば、早ければ半年後?かなぁ、、。何とか年内、いや遅くとも年度内に、成果を出したいと考えている。

それにしても、明日の第一段階をクリアしないとなぁ、、。

魁皇も琴光喜に勝てたことだし、まだまだやれる!この1勝は大きい。

その勝ちに乗って、、こちらも、、と行きますように!パンパン!

と言う事で、本日は帰ります。

|

« 週初めに、変な夢を見て、、頭がボケている。 | トップページ | やっぱり、、まだまだ先は長いなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週初めに、変な夢を見て、、頭がボケている。 | トップページ | やっぱり、、まだまだ先は長いなぁ、、。 »