« 申告書、、決算書を出して来た。税金も払って来た、、。 | トップページ | 予想外の出来事で、予定も体力もスッ飛んでしまった。 »

2010年5月 1日 (土)

プロッター・・・修理、、出来た!!これで図面を出せる!!

午前中、横浜のSと、今月から現場を変わるI君と、経理をやるかみさんと、私の4名で打合せ。

盛り沢山だったなぁ、、。何せ、現場移動の間に、余裕が無い。休日になっているが、出て来てもらった。

昼食後、私は、予約していた床屋さんで散髪してもらった。

・・・。

さてさて、それから関越道の、大泉インター近くのスーパーバ○ューまで、昨日の雪辱戦として、ドラーバーを買いに行った、、。

うーーーん、昨日購入したドライバーセットでは、柄が短かったのだが、、結局、長い柄のドライバーは置いてなかった。

何なんだ、、ドライバーの先だけはセットで販売しているのに、長い柄は無いのかよ!

結局、他のメーカーのドライバーセットを新たに購入、、、。

せっせと、事務所まで歩いて戻って来た、、。もう、7500歩を過ぎて、8000歩辺りだったと思う。

とにかく修理しようと、、、。

げっ!!

・・・。

今度は、ドライバーセットのアタッチメントところがデカ過ぎて・・・また、使えないよう、、。

もう、、ヤケクソ!

元々事務所にあったドライバーセットで、無理やりネジって見る、、。

ダメだ、、。

これも、、、ダメだ、、。

うん?このマイナスドライバー、、使えるかも・・。

☆☆☆☆☆◎◎○・・・・!!!!!

つ、、使えたぁ、、、六角形星型ネジ、、回った、、。

分解!分解!!分解!!!

もう、、作り直せなくても、かまわん!!

分解!分解!!

おぉぉぉ、、ケーブル、、取り替えられた!!素晴らしい!!!

組立て!組立て!組立て!!!

うん?なんじゃこりゃぁ、、?

あぁぁぁぁ、、これかぁ、、うん、うん、うん、、、。

で、で、で、、、

おぉぉぉぉぉぉ、、、組み上がったぞ!

動作は、、とりあえず動く!!凄い!!

で、、、図面出力は、、、、うん?なにぃ、、、インクが乾燥して、、

あぁぁぁ、、、紙が、、紙が、、バリバリやぶれる、、、

セットし直し、、、あぁぁぁぁぁぁ、、、また、紙が破れた!!

セットし直し、、、うん?おぉぉぉぉ、、出力で来た!!出来た!出来た!

じゃぁ、、後は、インクを新しいのに取り換えればOK!

・・・。

・・・。

疲れた、、帰ろう、、。

|

« 申告書、、決算書を出して来た。税金も払って来た、、。 | トップページ | 予想外の出来事で、予定も体力もスッ飛んでしまった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 申告書、、決算書を出して来た。税金も払って来た、、。 | トップページ | 予想外の出来事で、予定も体力もスッ飛んでしまった。 »