« カメラのチェックのため、石神井公園へ行ってみました。 | トップページ | 税金が100円不足でした。 »

2010年5月11日 (火)

三日連続の”叩き込み”で三連勝!魁皇がんばれ!! 

そろそろ8時になる、、、帰る時間だ。

0時から、この20時までの間に、”施工図”に関連する言葉で、ここに来た人が丁度10名いた。その内7名は、”求人”という言葉も含めて、過去に検索して来ている事が分かった。

うーーん、、、まともに仕事が発生していない、、と、言う事か?

我社も、メチャンコ苦しい状況だ。社員達の働きで、幸いにも、続けて仕事を頂けている。

しかし、、、施工図だけで、、いや、、施工図で食べて行くのが、大変苦しい、、。

”宝船”なるものに期待しているが、仮に上手く行っても、まだまだ先の話だ。今を生き伸びるには、、?

100510まぁ、、実際は、、 地道に、”花粉を集めるしかない”って事だろうなぁ、、。

今日で、三日連続の”叩き込み”で三連勝!魁皇がんばれ!! 地道に行くしかないよな!

さぁて、とりあえずのプレゼン資料は出来あがった。

ネタが新鮮なうちに、なんとかしないとね!

|

« カメラのチェックのため、石神井公園へ行ってみました。 | トップページ | 税金が100円不足でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラのチェックのため、石神井公園へ行ってみました。 | トップページ | 税金が100円不足でした。 »