« 今日は、五島の”あごだしうどん” | トップページ | 今日は、皿うどん! »

2010年5月14日 (金)

色々あった1週間でした。

ここ1週間、プレゼン資料を作るため頑張った、、かな?

来週には、第一段階の○×がはっきりするが、、それからも長い事を理解してもらうために、プレゼン資料を作ったと言う訳だ、、。

いやホント、長いぞぉ、、これはぁ、、。でも、限りなく『○』に近い、、と思っている。

=====

実は、本日、またまたの、、また、借入を段取りしてきた。

昨年から引き続き停滞する物件や、伸びないままに辞めて行った新人等に掛かった経費が、ジワジワ重なった事は間違いない。

ここまで思惑が外れるとは、まるで想定していなかった。

今年の新人が、結構カバーしている、、しかし、まだまだ新人だ。

昨日は、中途採用の面接も行った。だが、停滞する物件の先が、まるで見えない。何とかやれそうな人材なのに、即答が出来ない状況なのだ。

====

中々、、上手く行かないものだ。魁皇も4連勝の後、2連敗だ。通算1000勝には、後5勝が必要だ。何とか頑張って欲しい、、。

しかしなぁ、、勝った相撲が、全て”叩き込み”じゃぁなあ、、、、。

====

先週の土曜日、歯医者の予定だったが、金曜日に飲み過ぎたのが響いてキャンセルしてしまった。今日、無理を言って治療をしてもらったが、、、何なのかなぁ、、?

そう、、全然先に進まない感じ、、。歯の根っこの治療は、とにかく時間が掛かる。

さて、後30分は、食事も出来ない。

|

« 今日は、五島の”あごだしうどん” | トップページ | 今日は、皿うどん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、五島の”あごだしうどん” | トップページ | 今日は、皿うどん! »