« 季節の変わり目は、、困るねぇ、、。 | トップページ | これじゃぁ、、休みに、リフレッシュ出来てないなぁ、、 »

2010年4月10日 (土)

血圧が高いと怒りっポイ

血圧が高いと怒っポイは、正解だなぁ、、。

昨夜は、血圧の高い者同士・・互いに薬で降下させてはいるが・・酒を飲んだら、始末の悪い喧嘩になってしまった。

さて、一昨日、、ここしばらく取引が無かったところから、久々に仕事が来た。小さなビルだが、今年の新人とやるには丁度良いかもしれない・・・と思ったのだが、、。

去年の新人が、現場へ応援に行っていた。一昨日から、事務所に戻って来る事になっていたのに、出社して来ない。

もっとも一昨日は、しゃがれた声で、朝一に連絡があったのだが、昨日は連絡が無いので、こちらから家電や携帯に何度も連絡するが、結局どこに居るのかもわからない。おそらく、”無断欠勤になっている”、、とは思っていないのだろう。

===

”宝船”の連絡が来たが、どうも?進め方が遅い。商機を逃して、勝機を得る事はないだろうに、、。

どうも、、血圧が高めのときは、実際に色々と問題が起きていて、とても平常心ではいられない。

さぁて、、映画でも観てこよう、、。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

”第9地区”にするか、、”シャッターアイランド”にするか、、時間を見てからだな、、。

|

« 季節の変わり目は、、困るねぇ、、。 | トップページ | これじゃぁ、、休みに、リフレッシュ出来てないなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の変わり目は、、困るねぇ、、。 | トップページ | これじゃぁ、、休みに、リフレッシュ出来てないなぁ、、 »