« 報告連絡相談、、適当でも構わないからさぁ、、できないのかなぁ、、 | トップページ | 柳葉魚、、、シシャモ »

2010年4月13日 (火)

せめてもの救い、、優秀な新人

最悪だ、、。H君も背中が痛い、、と休んでしまった。

原因が分からないようだ、、。ちゃんと病院に行って欲しいが、、、行ったかなぁ、、。

困った君は今日も休みだ。

うーーーん、、、お祓いでもしないと、、と言う状況だ。何で、こんな事になってしまったのか、、。

確かに、この妙な季節の変化に、身体が付いて行くのは難しいと思うが、、、参ったなぁ、、。

====

さぁて、、、中途採用を、復活させるしかないのかなぁ、、。

===

昨日は、O君と痛飲する事が出来た。今日も、呑まないと、、やってられない。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新人のUさんが、中々やれる、、。入社2週間の新人が、設計図を見て、質疑事項をまとめられるのだ。これは、掘り出し物かもしれない。

おまけに、施工に興味があり、現場員になろうとしていたくらいだ。おそらく、我社の本業である施工図を、バンバン描いて行くに違いない・・・・と、思いたいが?どうだろう、、。期待している。

|

« 報告連絡相談、、適当でも構わないからさぁ、、できないのかなぁ、、 | トップページ | 柳葉魚、、、シシャモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報告連絡相談、、適当でも構わないからさぁ、、できないのかなぁ、、 | トップページ | 柳葉魚、、、シシャモ »