« これじゃぁ、、休みに、リフレッシュ出来てないなぁ、、 | トップページ | せめてもの救い、、優秀な新人 »

2010年4月12日 (月)

報告連絡相談、、適当でも構わないからさぁ、、できないのかなぁ、、

今年の新人は、中々やる。

的を射た質疑をして来るし、間違いの発見もして来る。早く、本格的に作業をさせてみたい。

一方、うーーーん、、困った君は、、、困ったなぁ、、木曜日に風邪?だと連絡があったが、金曜月曜は、何の連絡も無い、、無断欠勤だ。

おそらく、”無断欠勤”となっている事に、気づいていないのだと思う。元々KYな点があるのだが、経験で補うしかない。

しかしなぁ、、、それじゃぁ、、本人も、待てないだろう、、。”良く分からないが、周りは自分に文句を言って来る”と思っているだろうからなぁ、、。

本人が悩んでいる以上に、周りが悩んでいる事は、まぁ、、間違い無いなぁ、、。

だけど、ここまで報告・連絡・相談が出来ないとなると、、フォローも何も、やりようが無い。

まぁ、、携帯の留守電には、山のような伝言が入っているだろう、、。

====

さてさて、ここ1カ月以上、顔を合わせていなかったO君から、連絡が来た。不動産業界の情報を訊けるなぁ、、。

ええっと、、9時には、大泉学園に着く訳だな、、、了解。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ええっと、、、”よりみち”は、開いているかなぁ、、それとも、、月曜日だから”カルチョ”は休みだし、、

|

« これじゃぁ、、休みに、リフレッシュ出来てないなぁ、、 | トップページ | せめてもの救い、、優秀な新人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これじゃぁ、、休みに、リフレッシュ出来てないなぁ、、 | トップページ | せめてもの救い、、優秀な新人 »