« ウルフマン観る前に、、犬を見た! | トップページ | ”辞表”じゃなくて”退職願”、、だよね? »

2010年4月25日 (日)

映画はいいですよ、、”てぃだかんかん”観て来ました。

『てぃだかんかん』を観て来た。

珊瑚を育てる話だが、、どちらかと言えば、人を育てる映画だねぇ、、。不器用に真っすぐ。

何かを始めてみよう、、、と思っている人は、観る事を、お勧めする。あきらめちゃぁ、、いけないねぇ、、。

まぁ、、私は”なんくるないさー”、、とは行かない。

生き馬の目を抜く”東京”で、ギスギスした生き方をしている。しかし、あきらめずに頑張る姿は、人に共感を呼ぶ、、私に、それがあるか?

・・・。

さて、、左を見て頂こう、、チョット変わったでしょう。

今から洗濯屋に行かないと、、。8時で閉まってしまう。

|

« ウルフマン観る前に、、犬を見た! | トップページ | ”辞表”じゃなくて”退職願”、、だよね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルフマン観る前に、、犬を見た! | トップページ | ”辞表”じゃなくて”退職願”、、だよね? »