« 新入社員が来ました。 | トップページ | 息子よ、、大学入学、おめでとう! »

2010年4月 2日 (金)

”整いました!”って、、あいつ凄いよな、、。

よく行くブログに、ブログじゃないけど、『つい、、言った』http://twitter.com/nougakiを追加した。

午前中、新人に”施工図”を語った。彼女が一人前になるのは、何年先かなぁ、、?5年先として、私は、、ゲッ!、、60歳だよ、、。

コピー機を新しくする、、。何とか、カウンター料金を下げてもらうためだが、、月々のリース料金が増えてしまう、、?意味あるのかなぁ、、?

さて、昨日の夕刊に、恒例の『大企業の業況判断指数』が掲載されていた。

うーーーん、、、いかにも、景気回復・・という感じだが、毎度お馴染み、我々中小、、いや、、極零細企業と言うか、隙間産業には、”回復”という言葉は、、無縁、、かなぁ?

4,5,6月を過ぎなければ、本当の今年度は、分からないだろう、、。

歯医者の同級生から、これまた同級生の薬屋に、講演を頼んだ・・・いや?口演だったようで、玄人はだしの”落語”をやってもらったのだそうだ。

まぁ、、”はだし”まで、行ったのかなぁ、、?

明日明後日には、同窓会のページに掲載しておこう、、。あくまで、予定は未定であり、決定ではないけれど、、。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

整いました!

同級生の薬屋の落語と掛けまして、、、お風呂の入浴剤と説きます。

その心は、、、石鹸のようには”落ちないでしょう”

|

« 新入社員が来ました。 | トップページ | 息子よ、、大学入学、おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入社員が来ました。 | トップページ | 息子よ、、大学入学、おめでとう! »