« たまの昼酒、、効くなぁ、、。 | トップページ | 天国とも、WEBカメラで繋がらないかなぁ、、。 »

2010年3月29日 (月)

Twitterに酸化、、じゃない、参加してみました。

今日、、TWITTERに入った、、、が、いまいち、、分からない。

一応、PCからも、携帯からも入れるし、書き込みが出来るようになった。

しかし、、なんか大変そう、、。

さて、本日月曜日。思ったより、電話も何も来ない。世間で言う、バリバリの年度末なのに、、反応なしかぁ、、?正直、31日になって、何だかんだと言われても、まるで対応できないのだが、、。

”宝船”の仲間は、土日は東京に居なかったり、月曜の朝一は会議だったりするのかもしれない。

しかしなぁ、、もう一声の連絡、、無いもんかなぁ、、。

逆に、いきなり”ピンポン!”と、訪問者があった。昔々は、中堅どころの建設会社だ。若い二人が、会社のパンフレットを持って、営業に廻って来たのだ。結構、複雑な建物を得意とする会社だった、、。

そう、、”だった”と言うのは、確か?都合の悪い事になったハズの会社だったからだ。おそらく、更生法で頑張っているのだろう。

しかし、我社は施工図屋だ。

3時半には、先輩から電話が来た。TWITTERにも書いたが、月曜の昼から”花見”は出来ないよ、、。

ゲッ!そんな事かいていたら、また電話だ。

まぁ、、旧制中学の先輩たちの”花見”を段取りして、色々大変だったんだろうけど、、まだ、5時半だよぉ、、。

何か、調子悪く感じて、血圧を測ったんだけど、バリバリOKの”126-86”だよ、、。行くしかないねぇ、、。

同級生の、保険のおばちゃんも来ている。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はいはい、、。

|

« たまの昼酒、、効くなぁ、、。 | トップページ | 天国とも、WEBカメラで繋がらないかなぁ、、。 »

コメント

ツイッター、先日から私もやり始めました。まだよくわからないんですが。。

能書士さんは、既にもうやってると思い、いろいろな名前で検索したのですが出ませんでしたのよ(^^;)

メールしましたので、よかったらフォローしてくださいませ~note

happy01同級生の方で、ツイッターされてる人がおられましたら、よろしくです(^o^)

投稿: shinko | 2010年3月30日 (火) 15時07分

>shinko さん
あーーー、、、わからないぃぃぃぃ、、。
どうやって使っているのか・・?

投稿: 一級能書士 | 2010年3月30日 (火) 16時48分

>能書士さん
早速のフォローありがとうです。私のほうも ポチっとフォローさせてもらいました。よろしく~!お互いにあれこれ実験してみましょ(笑)まあ、あなたはすぐに大丈夫でしょうが。私にはチト難しいかも(*_*;

投稿: shinko | 2010年3月30日 (火) 17時08分

>shinkoさん
いやぁ、、、そんなことはないですよ、、。
何か分からんけど、ツイッターの読み方?と言うか、、分からんのよねぇ、、。

投稿: 一級能書士 | 2010年3月30日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまの昼酒、、効くなぁ、、。 | トップページ | 天国とも、WEBカメラで繋がらないかなぁ、、。 »