« 昔のテントをチェック・・ | トップページ | ややこしい事が多い、、血圧が上がる。 »

2010年3月23日 (火)

俺も、あいつも、、もう少し、若ければなぁ、、。

おおっと、、万歩計、、昨日は買えなかったんだよなぁ、、。

実は、昨日から、血圧の薬を変えている。プロミネントからニューロタン50㎎だ。

以前、変えた途端にリバウンドしたので、諦めてしまった薬だ。

”再度挑戦する”と言う意気込みでは無い。どうも?含まれている利尿剤の部分が利きすぎて、膀胱が尿で一杯に感じるからだ。

そう、、オシッコが溜まっている、、と考えると、、溜まっている気がするのだ、、。ヤバイなぁ、、年齢で、トイレが近くなったのかなぁ、、。

まぁ、、暖かくなったので、前回のようなリバウンドも、少々後からだろう、、と思っている。

・・。

溜まりに溜まっていた物は、何も尿だけでは無くて、購読している雑誌も溜まっているのだ。

やっと”日経ビジネス”は、追い付いた。後は、”日経パソコン”と”日経アーキテクチュア”だ。斜め読みしても追い付かないでいるが、何とかしないとなぁ、、。

今日も事務所に、Sが来ている。自宅での作業では、話が遠いからだ。

彼が得意先にメールしてくれるので、非常に有り難い。どうも?私がすると、相手先が身構えてしまう。

事務所で図面を描くH君にも、大変いい影響があるようだ。問題は、彼の人件費だ。何とかひねり出さないと、、。

・・。

さぁて、今日は、皆帰った。私も帰ろう、、。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 昔のテントをチェック・・ | トップページ | ややこしい事が多い、、血圧が上がる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔のテントをチェック・・ | トップページ | ややこしい事が多い、、血圧が上がる。 »