« 春が来ました、、掃除をしないと、、 | トップページ | これは”つぶやき”じゃなく、、ボヤキ、、です。 »

2010年3月16日 (火)

また、上手く行かない話だ、、。

待ち人、来たらず、、、か、、。

20100316 芍薬の芽がほころんで来た、、。

と、まぁ、、春の陽気をブログに書くかぁ、、と思っていたのだが、、。

どうも、本業が、上手く進まない。

現場と行き違いが発生した。依頼された図面を作図したのだが、現場も同じ図面を作図していたと言うのだ、、。

まいったなぁ、、。何のための見積かねぇ、、。

段取りが付かず、作図が遅れてしまった事がある。当然、クレームが来る。じゃぁ、、早く書くと、、これだ、、。

上手く行かないように出来ているみたいだ。

何々、、こっちの現場も同じかぁ、、竣工図、、意外と手間が掛かるんだけど?人がやるのは簡単に見えるもんだ。

”宝船”もそうだ、、。

どうも、思惑が外れる。返信メールが来ない。

モヤモヤしてしまう。

えぇ、、、魁皇、、負けたの?

せっかく2連勝したのに、、。

何?、、息子から電話だ、、。車を貸せだって?

まだ、6時半だが、、もう、仕事らしいものは止めた。気が乗らない、、。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 春が来ました、、掃除をしないと、、 | トップページ | これは”つぶやき”じゃなく、、ボヤキ、、です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春が来ました、、掃除をしないと、、 | トップページ | これは”つぶやき”じゃなく、、ボヤキ、、です。 »