« 朝方、、布団の中でニュースを見たら、、、、だから、愚痴を書きました。 | トップページ | スイッチが入ってる、、切らないと、、 »

2010年3月 8日 (月)

アクセス集計・・・結構、予想外だねぇ、、。

ブログの面白いところは、『ここ1カ月2/7~3/7の集計』など、、色んな事が出来る事だ。
集計対象アクセス数:583
都道府県 割合
1 東京 224 38.4%
2 愛知 62 10.6%
3 福岡 57 9.8%
4 埼玉 40 6.9%
5 神奈川 28 4.8%
6 滋賀 27 4.6%
7 千葉 26 4.5%
8 大阪 24 4.1%
9 新潟 12 2.1%
10 北海道 10 1.7%
11 兵庫 8 1.4%
12 群馬 6 1.0%
12 茨城 6 1.0%
12 静岡 6 1.0%
15 宮崎 4 0.7%
15 広島 4 0.7%
15 京都 4 0.7%
18 三重 3 0.5%
18 岩手 3 0.5%
18 宮城 3 0.5%
21 岡山 2 0.3%
21 山梨 2 0.3%
21 佐賀 2 0.3%
21 大分 2 0.3%
21 福島 2 0.3%
21 熊本 2 0.3%
21 長野 2 0.3%
21 鹿児島 2 0.3%
21 長崎 2 0.3%
30 島根 1 0.2%
30 福井 1 0.2%
30 奈良 1 0.2%
30 富山 1 0.2%
30 香川 1 0.2%
30 山形 1 0.2%
30 徳島 1 0.2%
30 高知 1 0.2%

55歳ともなれば、各地に知り合いは居るものだが、、、『愛知』に、私の事か、仕事の施工図の事か、相撲の事か、ここまで興味を持って下さる方々が居られるとは、少々驚きである。

逆に、父の事を度々書いているのに『栃木』からの訪問者が居ないのは、残念である。

日光に同窓会で行った話や、、先祖の一族江上太郎(=秋月登之助、、土方歳三ともに、宇都宮城を攻める戊辰戦争)の話や、、終戦前に父が所属していた常盤30867部隊の話や、仕事の話と、、けっこう書いたつもりだが、、、ちと、残念。

まぁ、、しかし、、訪問者の中で、『施工図の仕事が無い』という内容で来られる方が増えているのは、如何ともし難い。

そうそう、、用語検索では無く、ブックマークをして来て下さる方々は、本当に興味を持って頂いていると思うが、どうも?毎回々、『一級能書士』で検索されて来られる方が居る。

如何でしょう、、ブックマークして『お気に入り』に残してやってください。よろしく!

====

さてさて、今日は次男の”初アルバイト”の日だ。”搬入と設営”らしいが、拘束時間が長い。朝の8時半から夜の9時くらいまであるらしい、、。

高校時代は、サッカー部であるだけでなく、原則アルバイト禁止を守った生活をしていた。また、去年は浪人生だ。まぁ、、自粛していたのだろう、、。

長男が、『あいつは、世間を知らなさ過ぎる・・』などと言っていた事を思い出すが、、

『何言ってる、お前もだよ・・』と言っておいたが、、この55歳になっても、知らない事(常識)が多くて困っている。

さぁ、、月曜日だ。午前中は、先週からの続きの電話やメールの処理だったが、、、さて、一番気になる”宝船”は、どうなるかなぁ、、。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 朝方、、布団の中でニュースを見たら、、、、だから、愚痴を書きました。 | トップページ | スイッチが入ってる、、切らないと、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝方、、布団の中でニュースを見たら、、、、だから、愚痴を書きました。 | トップページ | スイッチが入ってる、、切らないと、、 »