« 題名は、いつもの通り”愚痴”です。 | トップページ | Twitterに酸化、、じゃない、参加してみました。 »

2010年3月28日 (日)

たまの昼酒、、効くなぁ、、。

昨日、血圧に不安があったが、”花見”に行って来た。

いやぁ、、”花はどこへ行った・・”とか、歌だったか、本?詩だったかなぁ、、?そんな感じで、酒!酒!酒!だった、、。

普段は、”ワイン”なのだが、桜の下では”日本酒”となった。いやぁ、、美味い酒を探して来るもんだ、、。

”昼の酒”は、どれくらい?やってなかっただろう、、。事務所に戻って来た時は、猛烈な眠気に襲われ、机にうつ伏して寝てしまった。

そんなことをやっている間に、魁皇は勝ち越しを決め、自宅に戻ると亀田がタイトルマッチをやっていて、、あっ、、と言う間に、一日が終わってしまった。

今日、、この寒さで、”花見”じゃなくて良かった。

遅い昼食を、いつもの蕎麦屋むら季で食べて、今は事務所だ。

おおっと、、そろそろ出ないと、、。映画を見に行って来る、、。

では、、。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

『しあわせの隠れ場所』よかった。『グリーンマイル』と、気持ち、ダブったかな、、。

あまりに良かったので、書き加えました。

|

« 題名は、いつもの通り”愚痴”です。 | トップページ | Twitterに酸化、、じゃない、参加してみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 題名は、いつもの通り”愚痴”です。 | トップページ | Twitterに酸化、、じゃない、参加してみました。 »