« Twitterに酸化、、じゃない、参加してみました。 | トップページ | 新入社員が来ました。 »

2010年3月30日 (火)

天国とも、WEBカメラで繋がらないかなぁ、、。

めざましテレビでは、昨日の天秤座は”最悪!!”と言う事になっていた。

今日は、一転して”最高!!”となっていた。

今日の方は、今のところ、、大当たり!!!このまま行ってくれ!

===

午前中、、我社出入りの電話屋さんから、、電話が来た。WEBカメラの見積についてだった。

何の事は無い、午後には事務所にSが来る。彼の事務所兼自宅にWEBカメラと常時接続のIP電話を取りつけたら、、いくら?と言う話なのだ。

『いつ来れる?』

『午前中は難しいですけど、午後なら、、』

『なぁんだ、、それなら、、2時ごろにでも来てよ・・』

で、結局、WEBカメラは導入するは、電話機は新しいのになるは、、、まぁ、、何年越しだろう?電話屋のH君と企画した事だ、、、えぇっとぉ、、提案書は2005年だって、、5年も昔のことだよ。

実際に導入したのは、、?2006年なのかなぁ、、?

http://art-v.cocolog-nifty.com/nougaki/2006/09/post_2ffc.htmlのブログに、『SOHOとWEBカメラ』 

http://art-v.cocolog-nifty.com/nougaki/2006/09/post_91f6.htmlのブログに、『IP電話とWEBカメラ』 が、あるので、利用方法は、そちらを参考にしてください。

あららぁ、、コメントに、死んだ親父のコメントが残っているよぉ、、。この2年後に、あの世に旅立ったんだよなぁ、、。86歳で逝ったから、、84歳の頃のコメントかぁ、、。

さてさて、打合せの最中、お得意さんから、お仕事の打診があった、、。いやぁ、、良かった、、。

おや?どうやら、田舎の小中学校の同級生らしき人物から、マイミク申請が来ている。

ポチっとな!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

で、、ごめん!誰だっけ?思い出せないから、メール下さい。

|

« Twitterに酸化、、じゃない、参加してみました。 | トップページ | 新入社員が来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Twitterに酸化、、じゃない、参加してみました。 | トップページ | 新入社員が来ました。 »