« まとめてブログを書いているようじゃぁ、、 | トップページ | 今日は建国記念日で、”お休み”の一日 »

2010年2月 9日 (火)

色々とあった一日でした。

次男が、大学に合格した。センター利用で、合格した、、らしい、、。

目標の大学は、まだまだ今からのようだが、、家から通うには、一番近いから、、まぁ、、そう言うものではないのかもしれないが・・・後の大学も、頑張って、、。

去年合格した大学とは、そぅ、、違いはないレベルかもしれないが、この1年の頑張りは、後々に活かせる。

おっと、、発表があったのは、まだ、ここが最初だ。変な事を言っていると、怒られるなぁ、、。

まぁ、、自分の事を言うのも何だが、、パチンコ麻雀で2年も遊び、大学に入っても、ひたすらギャンブルに、のめり込んでいた自分と比べれば、天と地ほども差がある。

さてさて、ECO関係の話が、やっと打合せの段階に入りそうだ。上手く行けば、世の為になる。”安くて簡単に早く造れる”と来たもんだ。何とか、、何とかしたい、、。

おそらく、これをまとめる事で困るような人は、居ないと思う。決まったとしても、簡単に進めて行ける訳ではない。既存のやり方を取っている人達に追い付くには、相当時間が掛かる。

しかしなぁ、、、上手い事考える奴もいるもんだ。感心する。

、、。

さてさて、今日は、契約社員を考えている人が来た。何でもかんでも”派遣”と言われ、仕方なく、我社を訪れたと言う訳だ。いやはや、、大変な世の中になって来たものだ。

おそらく、40代の人達だけでなく、辛い時代になった?と言う事か?

、、。

口の中が、焦げ臭い、、。

今、歯医者で、歯茎を焼き切ってもらったところだ。歯茎に隠れた歯が虫歯になっているため、事前に切り取らないと、治療が出来ないのだ。

しかしなぁ、、以前に治療をしてくれた歯医者さん・・信じられないけど、ほとんどの歯が虫歯ですよぉ、、。素人目に分かるほど、、。

なに?大袈裟に痛がるから止めといただって?

うーーん、、それを言われると、、ごもっとも、、。反論はありません。

さて、あと30分もすれば、麻酔が切れて来る。久しぶりに一杯、、かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« まとめてブログを書いているようじゃぁ、、 | トップページ | 今日は建国記念日で、”お休み”の一日 »

コメント

私も焦げ臭い治療体験した!レーザーのやつでしょ。
かれこれ半年も右下の歯が入らない^^;
先週やっと型取ったからそろそろかな~?

ちなみに昨晩の塩ラーメン絶品だったよup

投稿: ミネさん | 2010年2月 9日 (火) 19時34分

>ミネさん
私も、右上の歯は、去年8月からです。
現在、そこを放置して(歯茎がおさまるまで・・)右下を治療中ですが、被せた銀歯二本をはぎ取ると、、見事な虫歯が出て来ました。

投稿: 一級能書士 | 2010年2月10日 (水) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめてブログを書いているようじゃぁ、、 | トップページ | 今日は建国記念日で、”お休み”の一日 »