« 月曜の朝から、、もやっ、、とした夢を見た | トップページ | 資料作りで、歯医者の予約、、すっ飛ばしました。 »

2010年2月17日 (水)

体調が悪いなぁ、、と思っていたら、、。

今日は、朝から訃報を聞いてしまった。

信じられないが、我社に仕事を依頼して来られたSさんが、亡くなられたのだ。

学年も同じ、、54歳と言う事は、早生まれなのだろう、、。

今年は、、喪服を着たくなかったなぁ、、。

さてさて、、、仕事をしない訳にも行かぬ訳で、、、。

この訃報で、止まっていた仕事の進捗を確認する事になってしまうなんて、、。

まぁ、、”止まっていた”物件もあるが、”余裕無く、手を付けられないでいた”物件もある。何とか頃合いをみて、連絡しよう、、しよう、、と思っていた矢先だったのに、、。

まさか、その連絡しよう、相談をしよう、、、と思っていた方が亡くなるとは、、、思いも及ばない。ご冥福をお祈りするしかない、、。

今朝は、地震があった。5時頃だったと思う。当然、目が覚めてしまった。

いつもなら、二度寝が出来なくて、起きるしかないのだが、幸い眠る事が出来た。

だが、7時過ぎに、いつものように測った血圧は、何故か140を超していて、今も、おそらくその辺だろう。首の後ろが重いままなのだ。ちょいと、、測ってみるか、、。

とととと、、、、血圧を測ろうとおもったら、、図面訂正のやり方(CADが違うため・・)が、分からないんだって??

なになに、、変更箇所のみ『赤』で出力したい、、、それをPDFに撮って、竣工図に添付するのかぁ、、。

うーーん、、確かにDRACADは出来るからなぁ、、。元ネタは、ベクターとautocadかぁ、、。

仕方がない、、、私が訂正作業をやるしかない、、。困ったなぁ、、明後日の打合せ資料も作らないといけない・・。

と言いながらも、ブログを書いている。

・・・

・・・

さて、既に2時間が過ぎ、、もう10時だ。目途は付いた。帰ろう・・。

うーーん、、、しかし今日は、まるまる一日、調子が悪い。こんな時に、超久しぶりに、CADを触る事になるなんて、、、。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 月曜の朝から、、もやっ、、とした夢を見た | トップページ | 資料作りで、歯医者の予約、、すっ飛ばしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜の朝から、、もやっ、、とした夢を見た | トップページ | 資料作りで、歯医者の予約、、すっ飛ばしました。 »