« 何とか、、プラス思考に持って行かないと・・ | トップページ | ”走りながら考える”やり方の産物 »

2010年2月23日 (火)

なかなか、、エンジンの掛からない男なんだよ、、俺は、、

一つひとつ、やらねばならない事を済ませて行っている・・・つもりだが、一向に減らない。

昨日は、母校の高校の修学旅行生と、東京の同窓会の、交流会の模様を写真に撮ったのだが、それを同窓会HPにUPした。

東京の同窓会の後輩たちは、なかなか優秀で、『同窓なんです、、』と言い難い事が多い。しかし、彼らは、、『先輩!』と言ってくれる。ちと、、恥ずかしい、、。

その優秀な後輩たちが、修学旅行生の前で『やらない後悔の方が、やった後悔より大きい』という話をしていた。私も、そう思う。一生は一度だ。

そこで、三百何人中の三百何番という、、”ビリで卒業した先輩”の、”その後”も知りたい者が居るかもしれないと思い、追加の文章をまとめていたら、掲載が遅れてしまったのだ。

まぁ、、明らかに、我社の宣伝になっているのだが、、。

さて、最近の血圧は、130前後となり、先日のリバウンド?から解消して来たので、少し安心していたら、”夜中の3時半過ぎに目が覚めてしまう”という、久しぶりのドジ?を踏んでしまった。

よせば良いのに、携帯でニュースを見てしまった、、。日本ジャンプ陣の1回目が終わり、2回目の試技を待っている状況だった。

起きてしまって、テレビでも点けてしまうなら、あきらめも付くが、、布団の中でゴソゴソと見ているものだから、”二度寝”を期待してしまった、、、寝られる訳がない、、。

残念ながら、団体は5位に終わったが、最後は葛西の140mを超すジャンプがあったようだ。頑張ったなぁ、、。

で、何とか、その後に、”二度寝”が出来た。

そこに、、、また、一昨年死んだ親父が出てきた。

どうも?2階から1階を覗いているようにするのだが、落っこちそうで、、落ちるぞ!、、と言っていたと思うのだが、案の定、、落ちてしまうのだ。幸い、大した怪我もしていない様子なのだ、、。

変な夢を見たなぁ、、と、チョイト目が覚めてしまったのだが、、それから”三度寝”をしてしまい、、、またまた親父が2階から落ちそうになる夢を見た。

今度は、小さな防火用水の上から覗いていたのだが、、またまた落ちてしまう。仕方なく、その場に居た者達で助け上げ、体を拭いているのだが、、私は、何故か風呂に入ろうとしている、、という夢なのだ。

時間にして、10分も無い間の夢だと思う。日本が、団体5位が決まった時間からすれば、その程度の時間しか過ぎていない。

死んだ親父が出てくる、、と言う夢も、当然気になるが、何故、2回も2階から落ちるのだろう?何の暗示かなぁ、、?

済ませる事を済ませろ!と言われているような気がしたのは、、何でだろう?

先週金曜日の打ち合わせ内容を、HP風にまとめようと思っていた。これを”早くやれ!”と言われている気がする。

さて、、やるかぁ、、。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 何とか、、プラス思考に持って行かないと・・ | トップページ | ”走りながら考える”やり方の産物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とか、、プラス思考に持って行かないと・・ | トップページ | ”走りながら考える”やり方の産物 »