« 快適とくつろぎを科学する”アートヴィレッヂ” | トップページ | 色々とあった一日でした。 »

2010年2月 7日 (日)

まとめてブログを書いているようじゃぁ、、

何だか良く分からないが、にほんブログ村のランキングに登録できた・・のかなぁ?

またまた、ブログをサボってしまったようだ。

実は、ECO系の話が来て、関連する事を、ネット上から探し回っていたのだ。そこに、血圧の薬を変えてもらおうとしたり、予約してあった歯医者に行ったり、、派遣関係の資料が4日までだったり・・これは、事務のかみさんが、9割は、やった事なんだけど・・

いやぁ、、、一番苦手な英語のサイトに行って、何が書いてあるのか見るのだが、、見る?にしかならないねぇ、、、”読む”とか”理解できる”とか・・ダメだねぇ、、。

5日は、福岡県人会の筑豊部会・・で、いいのかな?”川筋会”と言うのがあり、銀座のライオンで10校近くが集まり、交流を深めてきた。

7階で開催されたのだけど、何と4階では、10年先輩である15回生の同期会もやっていたのには驚いた。歳を取ると、若いころの仲間が恋しいものなんだよねぇ、、。

さて、6日の土曜日、4日の木曜日に病院行ったが休みだったので、改めて行って来た。血圧の薬を元に戻してもらったのだ。

もっとも、ニューロタンにする前のプレミネントは、何錠か残っていたので、3日の朝から呑み直し始めていた。

いやぁ、、150の血圧は、数日掛かったが、7日の今朝は120台に戻ってくれた。利尿剤が含まれているか、含まれていないかの違いだけなのだが、、まぁ、、幸い、糖尿病は無いので飲む事が出来る。

さてさて、今日は久しぶりに”むら季”の蕎麦を食べてきた。アド街っく天国で、大泉学園が特集され、行きつけであった”むら季”で、なかなか食事が出来なかったのだ。

その後、事務所で役員会議。

面倒な、、本当に面倒な派遣の説明をして、ECOの情報を伝え、、何だかんだとやっていたら、、もう、、8時だよ、、。

さぁ、、帰らないとね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 快適とくつろぎを科学する”アートヴィレッヂ” | トップページ | 色々とあった一日でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快適とくつろぎを科学する”アートヴィレッヂ” | トップページ | 色々とあった一日でした。 »