« 体調が悪いなぁ、、と思っていたら、、。 | トップページ | 何とか、、プラス思考に持って行かないと・・ »

2010年2月19日 (金)

資料作りで、歯医者の予約、、すっ飛ばしました。

今日のプレゼン資料を作るため、昨日の一日を使ってしまった。

写真を拡大して、数量を拾ったのだ。

老眼の眼には辛いものがあったが、『これで決まるような事になったら、、』と、多少・・頑張った。

なぁに、、拡大してカウントすれば良い訳で、何の事は無い。

しかし、国内の物件と比較してみて、意外と行ける数量だったので、”ひょっとすると、、行けるかも、、”と思ってしまった。

前祝い・・?

まぁ、、毎日が”前祝い”みたいな感じで呑んで居るのだが、H井君とH口さんと”一杯”やってきた。

その後、一人でワインのお店へ、、量的には、普段と変わらないのだが、いつもより酔ってたかなぁ、、。

今朝は、原宿経由で、打合せの場所へ向かった。

そう言えば、、裏原宿あたりのお店でバイトしている長男は、最近?帰って来ていないなぁ、、。偶然会ったりして、、。

mixiに、姪っ子が、『高島屋で”○谷しげる”に会った!』って、書き込んであったが、私の住む大泉学園は、撮影所があるからか、ちょくちょく芸能人の方に遭遇する。

しかし、最近は無いなぁ、、。

さて、問題のプレゼン、、へへ・・、まぁ、、上手く行ったんじゃないでしょうか、、。

色々と、課題となる”お土産”を頂いたので、一つひとつ解決していかなければならない訳だけど、そう?悪い結果は、想像できないので、、期待しよう!!

花が咲くには、まだまだ、時間が掛かる。しかし、法律は施行されているので、待ってくれない。早い回答をお願いします!!

・・・。

さて、もう3時、、。今から、お通夜に出かける準備をしなければならない。

”浮かれてばかりじゃダメだよ”と言われているのだろう、、。

・・。

おっと!いけない、、。昨日、資料作りに時間を忘れて、歯医者の予約をすっ飛ばしたのだ。連絡しておかないとな、、。現在、右側は、上下とも歯が無い。これも、早くしてもらわないとな、、。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 体調が悪いなぁ、、と思っていたら、、。 | トップページ | 何とか、、プラス思考に持って行かないと・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調が悪いなぁ、、と思っていたら、、。 | トップページ | 何とか、、プラス思考に持って行かないと・・ »