« おぉっ!息子がテレビに!・・・違うかぁ、、 | トップページ | 体調が悪いなぁ、、と思っていたら、、。 »

2010年2月15日 (月)

月曜の朝から、、もやっ、、とした夢を見た

今朝の夢は、ちょっと、、モヤが強烈だった。

義理の弟になるAは、大学の同期だが、、こいつが出て来て、蜂に煙をかけて退治?しているような夢のところまでは、別に驚かなかった。

驚いたのは、一昨年死んでしまった親父が出てきたのだ。

何だか調子が悪そうなのか、抱きかかえようとしたら、酒臭いではないか、、。酔った親父を介抱するような事は、現実では一度も無かった。

しかし、酒が入っていると、少し落ち着いたみたいに見えた。

次の場面では、横になっている親父を、抱え上げなければならない状況になっていて、、、『さて、、どう抱え上げるか?』と思った時、何故か、布団ではなく、毛布ごと抱え上げるのだが・・・

メチャクチャ軽いのだ。

その瞬間! 『親父!何で、そんなに軽くなった!!』 と、自分は泣いている・・・夢なのだ。

いやぁ、、、月曜の朝から見る夢じゃぁないだろう?

『今日は、午後から、初対面の人に会うのに、、』

まぁ、、どちらに転ぶか?と言う時、事前に、こんな夢を見ると、良い想像はしない。

気持が、どこか前向きじゃないと、昨日の”日本-韓国戦のサッカー”みたいになってしまうんじゃないか?と思い込むものだ。

少し、引っかかりを持ったまま、打合せに出かけた、、。

”案ずるより産むが易し”だった、、。良かったなぁ、、。

しかし、、、派遣法の話は、現実に即していない部分が多いと思う。

どう考えても、当てはまらない、、シックリ来ない。無理やり解釈しようとしている自分だから、変な夢を見るのだろう・・。

さてさて、もう、8時を過ぎた。帰ろう、、。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« おぉっ!息子がテレビに!・・・違うかぁ、、 | トップページ | 体調が悪いなぁ、、と思っていたら、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉっ!息子がテレビに!・・・違うかぁ、、 | トップページ | 体調が悪いなぁ、、と思っていたら、、。 »