« 魁皇、勝った! | トップページ | 昨日から今日の、地元の話 »

2010年1月23日 (土)

もう6時、遅くなったが、今から行動開始

今日は、まだ自宅に居る。

特に何があった訳ではないが、ちょっとダラダラしてしまったのかなぁ、、。

ケーブルテレビで、時代劇専門チャンネルを観始めたところで、、『これは、夕方に事務所に行くことになるなぁ、、』と考えながら観ていた。

TBSでやっていた『JIN -仁』に出演していた内野聖陽さんが主役で、NHKでやった『秘太刀・馬の骨』だった。

ははぁ、、既に坂本龍馬っぽい、、。

連続でやっていたが、なんと6回目の最終回だけ、今日ではないようなのだ。

そのうち、、相撲の始まる時間となって、引き続き観てしまった。

いやぁ、、こちらも良かったねぇ、、魁皇は稀勢の里に勝って、勝ち越しを決めた。14日目だが、朝青龍と日馬富士戦、、いい相撲だった。

朝青龍25回目の優勝。おめでとう!

しかし、、だ。おそらく、この朝青龍が出てこなければ、魁皇は横綱だったなぁ、、。

おぉっと、、そろそろ行動しないと、9時からの”アド街”を観ないといけない。

|

« 魁皇、勝った! | トップページ | 昨日から今日の、地元の話 »

コメント

あ、そういえば、藤沢周平さんも大泉を愛した一人って知ってますか?
私も時代劇専門チャンネル大好きですwink

投稿: ミネさん | 2010年1月31日 (日) 20時32分

>ミネさん
どうも、いらっしゃいませ。
聞いてますよ、、藤沢さんは、大泉だったそうですね。
大泉の、どの辺だったのかな?
秘太刀・馬の骨、、最終回を、まだ観てません。

投稿: 一級能書士 | 2010年1月31日 (日) 22時21分

学園町の方かと思います。
藤沢さんのお嬢さんの本を読みました。
大泉図書館や駅前のパチンコ常連だったそうな...(会ってたかもupって)

投稿: ミネさん | 2010年2月 9日 (火) 19時37分

>ミネさん
あの後、すぐに調べました。
三菱UFJの向かいにある、地下にカラオケ屋さんが入っているビルに、碁会所があるのですが、そこの常連さんだったようですね。
、、と言う事は、”すれ違った”くらいなら、あったかと思いますよ

投稿: 一級能書士 | 2010年2月10日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魁皇、勝った! | トップページ | 昨日から今日の、地元の話 »