« 年越しの仕事が、あちこちで火を吹き始めたかなぁ、、? | トップページ | 魁皇、807勝!! »

2010年1月11日 (月)

頭痛みたいなもの、、?、、が続く

ここ数日、体調が思わしくない、、風邪か?

ここ最近の年末年始は、元旦に酒を飲むだけ、それも少々に抑え、体調を整える1週間にしている。

しかしなぁ、、、今回は、年末までに飲み過ぎてしまった。

私の場合、日本酒やワインなどの醸造酒を飲むと、極々たまに二日酔いになる時がある。正確には、酔いがさめ始めた時点から頭痛が起きる。

実は、そこまでは酷くはないが、頭痛・・らしきものが続いている。

こめかみから首筋にかけてだ。

便秘であったり、目の疲れがあると、その鈍痛が続くのだが、、、今回のは、何が原因か?ちょっと分からない。原因が重なるような不摂生をしていたことも、確かだからだ。

携帯による、ネット依存症・・かなぁ、、でも?、それは、今更、、であるしなぁ、、。

と言う事で、ではでは、、。

|

« 年越しの仕事が、あちこちで火を吹き始めたかなぁ、、? | トップページ | 魁皇、807勝!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年越しの仕事が、あちこちで火を吹き始めたかなぁ、、? | トップページ | 魁皇、807勝!! »