« ”損して得取れ”で、2009年も暮れたなぁ、、。 | トップページ | 妙な初夢だった。 »

2010年1月 1日 (金)

今年も、やっぱり、、笑門来福です!

昨年、『笑門来福』としたが、現実は厳しかった。

さて、今年は何とする?

、、、、今年も、、『笑門来福』で行こう。

それしかない。

如何なる事があろうと、”笑う”ことにしよう。

|

« ”損して得取れ”で、2009年も暮れたなぁ、、。 | トップページ | 妙な初夢だった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”損して得取れ”で、2009年も暮れたなぁ、、。 | トップページ | 妙な初夢だった。 »