« 隙間産業なんだよねぇ、、 | トップページ | もう6時、遅くなったが、今から行動開始 »

2010年1月22日 (金)

魁皇、勝った!

やった!魁皇が白鵬に勝った!!!

いやいや、、、仕切りの時から、何か有りそうな雰囲気だったんだよなぁ、、。

白鵬の普段の仕切りは、相手を無視した”ゆっくり”の仕切りなのに、魁皇の、早め早めの仕切りに戸惑っている感じだった。

そして、魁皇の、いつもなら、、まぁ、、駆け引きっポイ土俵への手の付き方が無く、素早く立ったので、、

あっ!

という瞬間に、白鵬は左腕を取られ、小手に振る感じで横を向かせられ、、押し出しで魁皇の勝ち、、やったね!

、、、、ところで

明日23日の”アド街ック天国”は、『大泉学園』なのだそうだ。何軒知っているか楽しみだ。

|

« 隙間産業なんだよねぇ、、 | トップページ | もう6時、遅くなったが、今から行動開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隙間産業なんだよねぇ、、 | トップページ | もう6時、遅くなったが、今から行動開始 »