« さぁ、、こっちも頑張らないと! | トップページ | 頭痛みたいなもの、、?、、が続く »

2010年1月 8日 (金)

年越しの仕事が、あちこちで火を吹き始めたかなぁ、、?

昨年、経理ソフトがバージョンアップされると、Win2000では動かなくなるので、新しいパソコンを購入しておいた。

いやぁ、、ケーブルが重なっていて、取り外すのが面倒、、。

一番のガンはLANケーブルだった、、いや、、ハブが悪い。認識できる穴と出来ない穴があり、机の裏側で絡み合っていて、、。

ズボンは洗濯しないとダメだね。

さてさて、年末から正月明けにかけて、上手く仕事が終わっていない現場から、追加の作図や、工程無視の作図が重なり始めてきた。

予想通りだ。

うーーーん、、、今のメンバーで、やりこなすのは、、、うーーーーん、、、チト、大変かな?

週明けからは、賀詞交歓会や、求人面接など、諸々の予定が入っている。

動き辛いなぁ、、、。

さて、そろそろ8時。うーーん?皆、まだ図面を描いているなぁ、、。

オーーーイ、、帰るぞぉ!

|

« さぁ、、こっちも頑張らないと! | トップページ | 頭痛みたいなもの、、?、、が続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ、、こっちも頑張らないと! | トップページ | 頭痛みたいなもの、、?、、が続く »