« ゴールデンスランバー、、お勧めです。 | トップページ | 快適とくつろぎを科学する”アートヴィレッヂ” »

2010年1月31日 (日)

いやぁ、、”カメラ趣味なんです”には、まだまだ・・

ところで、たった今しがたの話なんだが・・・

本当は、、、昨日、映画なんか観に行くより、やらないといけない事があったのだ。

実は、今月一杯で、現場から上がって来るSのために、次の現場の図面を送らなければならなかったのだ。

だがねぇ、、最近は、出力した図面・・紙、ではなく、データでもらうだけなので、変更された大量のデータを、出力していなかったんだよねぇ、、。

先週は、合間、合間に出力していたんだけど、何だかんだで一週間になろうとしていた・・と言う訳。

いやぁ、、出力がやっと終わり、さて梱包して、宅配便の宛名を書いて、日曜日だけど集荷にきてもらえるかと電話して、、、、電話を置いて、ものの数分

ピンポ~ン♪

えぇっ!もう来たの?

まぁ、、宅配便の担当者の携帯に、直接電話するようになっているから、、とはいえ、、早すぎ。おそらく、たまたま、事務所周辺に停車していたのだろう、、。

しかし、早い!

さてさて、、実は、金曜土曜と、Fさんから面白いネタをもらってしまい、相当興奮気味なのだ。おまけに金曜日は、行きつけの店の常連さんが、カメラのプロみたいな人と分かって、、

いやぁ、、?プロなのかもしれないなぁ、、?

話し込んでしまい、、2時近くまで飲んでしまった。

あぁ、、、、カメラ、欲しい!

わが母校の修学旅行生の皆さん、あの時撮っていたカメラは、携帯のカメラより画素数の低いカメラです。でもねぇ、、とりあえず?写ってましたから・・

|

« ゴールデンスランバー、、お勧めです。 | トップページ | 快適とくつろぎを科学する”アートヴィレッヂ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンスランバー、、お勧めです。 | トップページ | 快適とくつろぎを科学する”アートヴィレッヂ” »