« 本当は、金曜の夜にワインを飲みたい・・ | トップページ | 朝までカラオケ! »

2009年12月11日 (金)

夢で済んだ・・ら、、いい。

どうも、、あのワインバーに、、はまりそうだ。

美味いワインを、連続で出してくれる。最高だね!

さて、大阪の仲間と電話をしていて、

『今朝も、変な夢を見たんだぁ、、1階の駐車場で、並んで着替えをして、何かをやって、、、また戻って着替える時、自分だけ下着から全部着替えないといけない、、と言う夢なんだ、、。』と言うと、、『夢見が悪いらしいが、夢なら良いじゃないか、、』と言われ、どうしたのかと尋ねたら、、

『あのなぁ、、紹介された者を、もう一人の人に、紹介せなあかんことなってなぁ、、待ち合わせしてん、、、そぉしたらなぁ、、いきなり遅刻やぁ、、おまけに、酒臭いんやぁ、、相手には、”面倒な事は嫌いや”言うしぃ、、。』

『あぁ、、最悪だなぁ、、そいつ、、』

『そやろぉ、、だからぁ、、夢やったら、、ええやん、、、』

うーーん、、、彼を東京に連れて来て、私の行くワインバーで、、まったり、、、させてあげたくなった。

まぁ、、来る事ができないだろうから、、言う事なのかもしれないが、、ははは・・。

しかしなぁ、、どこか川沿いの温泉宿で、窓から川の流れを、、ぼぉーーーーーーっと見ながら、酒を飲みたいねぇ、、。

さてさて、本日は我社の忘年会。

後、2,30分すると事務所を出発する。目標は、新宿だ。

しかし、、、毎日、毎日、、、飽きもせず、、よく呑むなぁ、、土日に禁酒しているが、役に立っているのか、、。

あぁ、、でも、本当はワインを飲みに行きたいんだけど、、。

|

« 本当は、金曜の夜にワインを飲みたい・・ | トップページ | 朝までカラオケ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当は、金曜の夜にワインを飲みたい・・ | トップページ | 朝までカラオケ! »