« どうして、、こう、、無計画なんだろうねぇ、、。 | トップページ | 一日平均10km、、疲れてます、、。 »

2009年12月23日 (水)

夢の中で、人を殴っていた、、。

右上奥歯の土台ができた。

いやぁ、、盆過ぎから今までだから、、4ヶ月かぁ、、かかったなぁ、、。

一番奥と、土台ができた二番目の歯を連結させた”歯”になるのだそうだ。しかし、更に奥にあった”親知らず”を抜いた穴?が、まだ、少し空いているので(たまに、ご飯が詰まる)、完成品になるのは、、いつだろう?

そんな訳で、昨日の午前中は歯医者だったので、年末挨拶廻りは、午後だけになった。

しかし、何だかんだと電話や何かがあり、外に出ることができず、やっと出た時は3時過ぎ。結局、1ヶ所しか廻れなかった。

で、また、、やってしまった。

大手町は、何度も降りている。しかし、地上に出たら、、??

妙なところから出たようで、一瞬迷子になってしまった。うーーん、、確かに、ビルはドンドン建ち上がるから、風景は変わる。しかしなぁ、、そのビルを造る仕事をやっている訳で、、。

目的の現場の隣に、↑をやった時のメンバーが居るのは、現場の看板で分かっていたし、先月だったか、大泉学園の飲み屋で、偶然会った道路系のメンバーのお陰で、携帯番号も知る事が出来ていた。しかし、事務所を出るのが遅すぎた。寄る事は出来ない。ちなみに、大泉学園の飲み屋は”よりみち”と言うが、、まぁ、、関係ないか。

事務所に戻り、PCのディスプレーをW(2個に・・)したので、その調整をやったが、追加したディスプレーがノートパソコンの画面と縦横比が違うので、、まぁ、、何をどうやっても上手くいかない。

まぁ、しかし、CADをやるには、素晴らしい力を発揮しそうだ。グラフィックボードを4つ頼んだ。

で、今日は、早く起きて事務所に来る予定だったが、、またまた、、変な夢を見たのだ。

家族が、さらわれるのだ。犯人というか、目の前にそいつらが居るので、ボコボコに殴って3人目を殴ろうとしたら、ナイフみたいなガラスみたいなもので、左手の甲を切ってきたのだ。たぶん、、切られた、、と思う、、。

で、、ぶん殴って、、、いると、目が覚めた、、。もう、、朝から疲れた。

心配なのは、本当に、手が動いていた事だ。

で、眠り直したら、もう10時を過ぎていて、、。

気分が乗らないので、事務所に行くのを止め、庭木を剪定することに決めたのだが、、布団から出ないで、携帯で、ニュースやmixiのチェックをしていた。

まぁ、、そんなことをやっている訳にもいかないので、さっさと起き、庭木を剪定して事務所に着いたら、もう、、2時半を過ぎていた。

でも、どうも、、変な夢が気になって、、ぼーーっとしていたら眠くなり、机で寝てしまった。

30分も寝たかなぁ、、?

幸い、風邪も引かず目覚めたが、どうも、、いあかんなぁ、、。

あぁ、、もう。8時半だ。帰ろう、、。

|

« どうして、、こう、、無計画なんだろうねぇ、、。 | トップページ | 一日平均10km、、疲れてます、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうして、、こう、、無計画なんだろうねぇ、、。 | トップページ | 一日平均10km、、疲れてます、、。 »