« ゴール!! | トップページ | 夢の中で、人を殴っていた、、。 »

2009年12月21日 (月)

どうして、、こう、、無計画なんだろうねぇ、、。

東京に来て37年、、会社を設立して21年、、年末の挨拶開始・・

だけど、いやぁ、、東京は広い、、と言うか、地下鉄から地上に出る時、不用意に出ると・・・やっちまったねぇ、、。

どこに向かって歩いていたのか、周りの景色が同じに見えて、近くの看板にある地図を見ても、なーーーーんにも分からなくなって、、。

それもね、始末が悪い、、自分が仕事で”動線シミュレーション”を作った地下鉄駅から地上に出た時に、、、やってしまった。

やっと得意先の現場に着いて、次の現場に行くのに、またまた地下鉄に乗って、目的駅の構内でまたまた迷子、、?

3つ目の現場に行ったとき、何だか損した感じを持って、更に4つ目の現場へ、、で、大泉学園へ戻って来た。

改めて地図を見てみた、、。

そう、、出かける前に、行程を検討しておけば良かったなぁ、、。

実は、ある地域を中心に、、、歩いた方が早いのに、、その外側に戻って電車に乗り、また内側に歩いて、外側に行って電車に乗り、また内側へ歩いて外側へ・・・・

最初の現場で、相手が居ない事が分かり、予定変更した辺りから、、無駄な動きになって、、。

うーーん、、、明日以降、注意しよう。

只今、14,111歩、、。このまま帰ると16,300歩あたりかな、、。帰るか、、。

そうそう、、今日のカテゴリーに”旅行”を入れておいた。

|

« ゴール!! | トップページ | 夢の中で、人を殴っていた、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴール!! | トップページ | 夢の中で、人を殴っていた、、。 »