« 見かけと中身は違う | トップページ | いやぁ、、、字の上手い人が、、羨ましい。 »

2009年12月 3日 (木)

たわいもない話にお付き合い頂き、有難うございます。

私も、結構、、人の意見を変えさせようとする。無理強いさせると言うか・・。

しかし、これがネット上に出て来ると、、始末が悪い。

誰かの悪口を書いたつもりはないが、そのように受け取られてしまう場合がある。読んでくれている人は意外と居て、誰か個人宛てに、メールのように書いている訳では無い。

なるべく一般的な話かなぁ、、というつもりで書いている、、が、そうもいかないようだ。

要領の良い方では無いから、あっちで喋った内容と、こっちで喋った内容を、その場その場で変えて喋ったりできない。

まぁ、、”するつもりもない”が正解かな、、。

第一、面倒で仕方が無いと思うが?

そりゃぁ、、人を選んで喋っているつもりだが、、何人か居ると、そうも行かない場合がある。ネット上に何かを書くということは、そういうことだろう。

日付
2009年11月3日(火) 3955
2009年11月4日(水) 4670
2009年11月5日(木) 3753
2009年11月6日(金) 4876
2009年11月7日(土) 3156
2009年11月8日(日) 4473
2009年11月9日(月) 54106
2009年11月10日(火) 4969
2009年11月11日(水) 5171
2009年11月12日(木) 3769
2009年11月13日(金) 4367
2009年11月14日(土) 4255
2009年11月15日(日) 2939
2009年11月16日(月) 4484
2009年11月17日(火) 59112
2009年11月18日(水) 3959
2009年11月19日(木) 4363
2009年11月20日(金) 4458
2009年11月21日(土) 2433
2009年11月22日(日) 2736
2009年11月23日(月) 2131
2009年11月24日(火) 4064
2009年11月25日(水) 3885
2009年11月26日(木) 3456
2009年11月27日(金) 5166
2009年11月28日(土) 2544
2009年11月29日(日) 3347
2009年11月30日(月) 4984
2009年12月1日(火) 4778
2009年12月2日(水) 4468

緑がその日のアクセス者数で、黄色線の赤数字は、複数回アクセスした人の数らしい、、。

驚くような語句で検索して来る人もいるが、同じ人が毎日のようにアクセスして来てくれている場合が多いのは嬉しい。これからもよろしく!

|

« 見かけと中身は違う | トップページ | いやぁ、、、字の上手い人が、、羨ましい。 »

コメント

いつも楽しみに拝読させていただいております。
精力的に発信されるご意見は、共感できる
ところが多く、癒される思いで楽しませて
いただいております。
良い事ばかりではなく、上手くいかなかっ
たことまでを発信されていることに、ふところの深さを感じます。

投稿: fine | 2009年12月 4日 (金) 10時38分

>fineさん

”癒される”などと言われると、ネット上は隠れる場所が無いので焦りますよ!また、書き込みよろしくお願いしますね。

”ふところ”は、”深い”じゃなく、、”寂しい”が正解でして、、はは、、。

ここのブログシステムでは、『メールアドレスを記入しても掲載されません』と書いてあるのですが、表示されていた・・ような気がしたので消しておきました。迷惑メールがバンバン来ますからねぇ、、。

投稿: 一級能書士 | 2009年12月 4日 (金) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見かけと中身は違う | トップページ | いやぁ、、、字の上手い人が、、羨ましい。 »