« 言い過ぎる? | トップページ | 本日は同窓会 »

2009年11月 3日 (火)

まぁ、、やたらと猛獣が夢に出て来る、、なんで?

相変わらず、変な夢を見てしまう。

良い夢か、、悪い夢か、、。

3時に目覚めてしまった。

熊が出て来る夢だ。

逃げなければ、、と思っている夢で、画面の左下中くらいに、黒い塊が見えていて、コマ送りみたいに大きくなり、熊の姿になるのだ。

親子熊なのだが、子の方は、子供としては結構大きな熊で、母熊は、それほど大きな熊では無かった。

あぁ、、やばい!!

で、目覚めたのが3時だった訳だ。トイレに行って、水を一杯飲んで、いつもならば眠れずに朝になったりするのだが、今日は眠れた。

しかしだ、、。今度は、、虎だ。

子供の虎だが、結構大きな虎が二匹居て、右側の虎がこちらに来た。

『じゃれて来るには爪や歯が鋭いだろ!』

と、突っ込みを入れたくなるくらいの大きさだった。

触ると、毛が柔らかく、、すべすべした毛だった。

で、目が覚めたら、、9時過ぎ、、。

うーーん、、、変な夢ばかり見る。

====

昨日は、木枯らし一号だった。急激に寒くなり、ちょっと焦った。

今日は、文化の日で休みなのだが、またまた事務所に行った。新人君が”休日出勤をする”と言うから出て来たのだが、、居ない。

まぁ、3時過ぎていたので、午前中で仕事は終わったのかもしれない、、と、思いこもう。

じゃぁ、、また映画にでも行くか、それとも散髪にするか、、、と事務所を出て来て、バス通りを歩いていたら、『原さん!』と声を掛けられた。

なんと、床屋の彼女だ。

当然、散髪に決定。

昨日の木枯らしがあったが、いつものように短くしてもらった。

さて、、事務所に戻ってきたが、、帰るか、、。

|

« 言い過ぎる? | トップページ | 本日は同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言い過ぎる? | トップページ | 本日は同窓会 »