« あれもこれも、仕事なんだよ、、面倒! | トップページ | 戦争に匹敵する話だったのかなぁ、、株価の原因は・・ »

2009年11月26日 (木)

無駄って、、本当に無駄なの?

午前中の、建設大手4社の鹿島・清水・大林・大成(竹中は未上場)の株価は、、過去最低を記録していたと思う。

幸いにも、昼前の株価は、昨日の株価に戻り、現在は僅かだがプラスに転じているようだ、、。

しかし、、何で、こんな株価にならならないといけないのか・・?

********

事業仕訳って?何をどうしようとしているのか、内容を追いかけている訳ではないので分からないが、、

イメージ

『おたくのお子さん、、将来を期待できないんじゃないですかぁ、、? 塾に行かせても無駄でしょう?』

って、言われてる気がするのは、、私だけかな?

まぁ、、自分が稼いだお金じゃなく、国の金を期待して塾に通わせてどうする?って事になるかもしれないが、、。

極めて繊細な車のハンドルを作っても、実際に運転する事は出来ない。あのハンドルは、道路からの感触も含め、ある程度の余裕、、遊び、、が、ないと、上手く動かない。

その瞬間、瞬間だけを追いかけているように感じる。未来を語っていない気がするが?

|

« あれもこれも、仕事なんだよ、、面倒! | トップページ | 戦争に匹敵する話だったのかなぁ、、株価の原因は・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれもこれも、仕事なんだよ、、面倒! | トップページ | 戦争に匹敵する話だったのかなぁ、、株価の原因は・・ »