« やはり、来年の新卒を採りたいと思う。 | トップページ | 800勝! »

2009年11月16日 (月)

歯の治療、、時間が掛かります。

午前中の歯医者は、そんなに時間が掛からない予定だった。

うーーーーん、甘かった、、。

おまけに、糸切り歯だったため、麻酔が鼻の穴まで効いて、、、もぉ、、大変!

昼飯も時間が掛かり、事務所に戻るのが遅くなってしまった。口から食べ物が漏れるんだなぁ、、最悪!

求人の準備をしようと思ったのだが、どうもボケていて遅々として進まず。

やっと麻酔が切れて来た。

図面の打合せを段取りするため、得意先に電話しようと思ったが、唇を噛んでしまいそうだったので明日にする事にした。

会社内の調整連絡をする頃には、まぁ普通に喋れるようになっていたので、あちこち連絡したが、その後の得意先への連絡は、やはり明日する事にした。情勢が見えそうで見えない。

新規物件を受注出来ているのだが、動き出しが重なりそうだ。今月で目星がつきそうな物件の進捗も、出来れば今週一杯は様子を見てみたい。

人数の多い会社では無い。空きと重複の連鎖だけは避けたい。得意先にも迷惑が掛かる。

だがなぁ、、まぁ、、明日だな。

そうそう、実は昨日、また映画を観て来た。『ゼロの焦点』だ。

本は読んだはずなのだが、、まったく記憶に残っていなかった。どちらかと言えば『砂の器』と内容がごちゃ混ぜになっているのか?『あれ?そんな展開だったっけ?』などと思ったが、そんな心配もいらず、引き込まれて行く事が出来た。

うーーーーん、、、中谷美紀さんて最高だねぇ、、。まだ34,5歳だと思うけど、、いいなぁ、、。

夜、『JIN仁』に出演している中谷さんを見て、、うーーーん、、いい、、。

柴崎コウさんもいいなぁ、、と思うけれど、この中谷美紀さん、凄いねぇ、、。大女優だね。

おっと、もう7時になる。約束があるので、これで失礼。

|

« やはり、来年の新卒を採りたいと思う。 | トップページ | 800勝! »

コメント

先日はスレッち~でしたね。
歯の治療ってこんなに何ヶ月もかかったっけ~って思う今日この頃。。。
いよいよ来月3連休を取って親知らず挑みますrock
ちなみに私も今日歯医者でしたsweat01

投稿: ミネさん | 2009年11月16日 (月) 20時59分

>ミネさん
通いはじめて3ヶ月。まだ、最初に治療を始めた歯は治りません。その間、親知らず一本抜歯に、歯石落とし、糸きり歯の虫歯治療です。まだ、治療しないといけない歯が6本残ってます。
素人目にも"治さないとなぁ、、"と言う奴で、困ったものです。
いやぁ、、、実際、どうしたもんかなぁ、、、。

投稿: 一級能書士 | 2009年11月17日 (火) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり、来年の新卒を採りたいと思う。 | トップページ | 800勝! »